ワンフェスから帰ってきました。2017-08-04 23:45



ようやくログインできました。

プロバイダのホームページがリニューアルして、
ブログの入口が全く分からず、ログインも出来ず
緊急処置として、このホームページの方
(形的にHPのいちコンテンツとしてのブログ)に
原型をアップしましたけど、気付かないよな~


帰ってきて、ゆっくり探すと
奥の、奥~の方にブログの入口が
収納されていました。
前はもう少し分かりやすかったのに、、

全く時間がない中では、見つけられないよ

ブックマークするところを変えればいいんだよな。。。
---------------------



今回バックを黒にしてみました。
理由は、キスちゃんが白い服、白っぽい肌、髪の色も
薄い色なので、背景まで白だとぼやけてしまいそうなので
変更。

逆に土台が目立たなくなったけど、良しとする
---------

制作の最終段階で、あと1週間、2週間あればもっと
完成度を高められるのに、と思うのはいつものこと。

完成させるためには、どうしても複製の作業に
移らなければならない

この状態にいかに早く到達するかなんだよね
早めに到達したいものです。


来て下さった方、足を止めてくれた方、購入して下さった
皆さんに、ありがとうございました。


------------
・椅子の足について

イスのパイプの部分を、レジンキャスト化すると
意外とへなへなしている。

最低限、イスの座席部分を支える力はあるが、
根本的に弱い。

気になるならば、2mmのアルミ線を形どおりに
曲げて作ってしまってもいいかも。
少し強度があがります

ちなみにイスの足の先、前後の距離は3.6cmぐらいが
丁度いいです。