ワンフェスから帰還しました。2014-07-30 23:45


何度も参加していると、「いつもどうり」という言葉がピッタリ
あてはまる。いつもどうり。


今回、展示するには、やはり仮面ありとなしの
2体必要だよなと、両方用意することに、、、

ほぼ同じものでも、作業は2倍。
時間が無くなってきても、やるしかない。
気合で乗り越える。

初めから白色は、難しいと解っていたので、
片方に隠し味でパールを塗ってから、上から白を塗って
みたが、違いがほぼ判らない結果に。
最初に塗った影もほぼ隠蔽。
薄く塗れば良かったのかな?

今に思えば服の墨入れしとけば良かったかも、、



会場に来て下さった方、寄ってくれた方々皆様に
ありがとうございました。