今回のワンフェス2017-12-28 21:23


今回のワンフェス(2018冬)は落選しましたので、
次回参加できたらします。

思い当たる原因は、誓約書の「書類が届いてから5日以内に送り返してください。」とあるが、
もしかして、遅かったんじゃないのか?

ポストの中でチラシに紛れたか、届いたと思った日が
WF側が発送、到着した日とずれていたのかもしれない
翌日から雨がつづいて3日目に返送したが、
何か嫌な予感がしていた


他にも原因があるのか
単に応募人数が多かったから、文字どおりの抽選の結果か
理由は分からないが、思い当たる節があるということは
落選候補のチェックが入っていたと考えていいと思う。


なんか体じゅうの力が抜ける
次回参加できることを願って、作り始めておこうか、、、



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rabbitstars.asablo.jp/blog/2017/12/28/8759060/tb