ワンフェス2019夏 参加します2019-06-25 22:50

えんどろ~!
『ファイ』 を制作予定です。



ワンフェスから帰ってきました。2019-02-15 23:43



この冬は暖冬だと言われていても、この時期は雪が降る
もの。.当日は降った後で、屋根は白く足元には雪が
残っていました。

今回のブースは4ホール
最近は8ホールの端っこのほうで定位置化していたので
驚きと共に急にモチベーションが上がりました
何があったんだろう?

そう、最近はモチベーションをどう維持するかが
課題になっている気がする
中だるみのような、、変化が欲しいのかも。


会場で印象的だったのが
「石灯篭が通りま~す」
人の伸長ぐらいの巨大な石灯篭。なぜに灯篭?
改めてなんでもありなんだと、思い知る

今回もいつも通りの感じでした。

お越し下さった皆様にありがとうございました。

----------------
制作後記

瞳デカール、やっと思った感じのものが出来たと思う。
今までいくつか作ってきたが、
瞳自体もいい感じ
貼り方も慣れてきたようだし、

クリアーを吹きすぎて、すったもんだはあったが
次第点まできた。


作り方のコツは、とにかく「乾かす」こと
各工程ごとに、乾かす ひとつやったら乾かす。
だから時間をかけて作ると、ちゃんと出来るんだよね