ワンフェスに行ってきました2010-02-10 20:42

別の意味で晴ればれした。
このサッパリ感も、初めて参加した前回に味わっているので
耐性は付いていたようだ。

作っている本人は、なかなかいいものが出来たと思っていても
他人から見ると、やはり人それぞれなんだなと。
はじめてこの作品を見た瞬間、一瞬で
こちらがやり残したことを、全て見透かしているんだろうかと
気がしてならない。
これがワンフェスか。


作品も2つになり、ディスプレイも前よりはましにしたことで
写真を撮ってくれる人が、倍増したことがせめてもの救いかな。

会場でガイドブックのワンダーショーケースの記事を読みながら、
やっぱりもう1コ創るか、、、と思った。
あーーサッパリ さっぱり 


最後に一番印象に残ったのは
もちろん買ってくれたあなた! 写真を撮ってくれた方々には、
感謝感激!!ですが

カ・ラ・ン コロン 
カラン  コロン  久々に耳にする下駄の音が、響きが良かった。
(ゲゲゲの鬼太郎のコスプレね)   すごくいい音がした。


「マイメロむっちゃうまい!」 と言ってくれた、あなたにもありがとう。