念願の?フリーマルチパネル2013-06-24 23:52


ワンフェスで防火布でないとダメと言い出したので、
どうしようと思っていたら、会場で見かけたこれ。
いいなと思いつつも名前が分からない。
ネットで調べてようやく「フリーマルチパネル」と判明。

100均のシルク、meets系に置いてあるとのこと
近くにダインはあるが、シルク、meetsなんて無い!

またもネットで調べてGO!
隣町の一度も行ったこともない所まで、意地になって
探しに行く。
やっとたどり着いたmeetsで、店員さんに聞くと
「当店では取り扱っておりません。」って、おいおい!!

Amzでほぼ同じ商品はあったが、倍の値段だし、、、

だが近所のデパートに100円shopの存在を思い出し
藁をも縋るおもいで、行ってみると、まさかの遭遇!!!
でもよく見ると大中小のパネルのうち、大がない…
店員さん曰く在庫がない。
取り寄せを聞くと、30個からなら可能です。って
お断りかよ!!

でも、次の次で入荷されるかもしれませんと言われ
(10個ほど買うと言ったからか?)2週間まちでゲット!

シルク、meets系の「系」にあたる店舗だったのか調べてみると
本当に狭い地域のみ。2県のみ展開の店だった。

でも、防火布の論点は床から何cmかどうからしいので
展示台は関係ねーじゃん…



コメント

_ clash of clans hakc ― 2015/11/21 16:48

As such, there is a saying, we will not have a full view from the data in this
field.

_ village clash of clans hdv 8 ― 2016/02/22 19:58

According to Kimmel, really one of the most disliked videos the HURUF late-night show has ever published.

_ BHW ― 2017/04/14 01:00

You've made some decent points there. I checked on the net to learn more about the issue and
found most people will go along with your views on this web site.

_ shauntearndt.hatenablog.com ― 2017/05/08 03:44

Loving the info on this internet site, you have done outstanding job on the blog posts.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rabbitstars.asablo.jp/blog/2013/06/24/6877034/tb

_ NewEra - 2013/09/27 19:48

念願の?フリーマルチパネル: 兎の星々  ☆☆ ☆      blog

_ Oreo 5s - 2013/10/21 12:34