スルー2017-08-31 23:19


12,13日に放送された「終物語」スルーしてしまった
後々これが新作にあたるもの、続編?だと知る。


事前にテレビ欄で見つけてはいた。「終物語」とあったので
”再放送”か~、そろそろ次のシリーズが始まるのかな、と
 あっさりスルー。 。_

気付かないよ


もうちょっと、アピールとかしてくれないの?
テレビ欄上だけでも、分かりやすいタイトルにしないの?
「終物語2」とか、「第二期」とか、「続編」とか
前回とは違うよ、というのを匂わせて欲しかった

予告CMも一切見かけなかったし、
原作ファンなら判るかもしれないが、そうでない場合は、、


終物語の続編なんてトリッキーなこと、気づかない....



年末にでも、再放送してくれることを望む
今度は判りやすいタイトルにしてね!
「終物語 続編」再

 終 続 再    

何がなんだかややこしい。

---------
そう言えば、知らないうちに再放送の「再」マーク見かけ
ないような気がするんだが、、、

しれっと再放送するのが流行りなのか